ご利用ガイド

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ご注文の流れ

  • 欲しい商品を選ぶ

    商品詳細ページで個数などをご確認ください。

  • ショッピングカートに入れる

    商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
    続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

  • 注文手続きをする

    お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
    会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
    ※会員登録をしなくても注文できます。
    最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。

  • 受注確認メールの到着

    ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。 通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですが info@kurashistore-hokkaido.jp までお問い合わせください。

会員登録について

会員登録はこちらよりお受け付けしております。
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。

お支払い方法

代金引換、クレジットカード、コンビニエンスストア払いの中からお選び頂けます。

代金引換払いについて

商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いください。
お支払い総額は、本体価格+消費税+送料+代引手数料となります。
なお、1回のご購入は10万円(消費税込)を限度とさせていただきます。

  • ※現金でご用意いただき、商品お届けの際に運送会社に手渡しでお支払いください。
  • ※離島へのお届けの場合、代金引換便をご利用できない場合がございます。

クレジットカード決済について

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「MASTER」「Diners Club」「AMERICAN EXPRESS」となっております。
各カード会社に応じて、分割払い、1回払いがご利用いただけます。    

  • JCB
  • VISA
  • Diners Club International
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS

コンビニエンス決済について

コンビニエンス決済でのお支払いの場合は、恐れ入りますが前払いとさせていただきます。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは「セブンイレブン」「ローソン」「ミニストップ」「ファミリーマート」 「サークルK」「サンクス」
「デイリーヤマザキ」です。
お支払いは現金のみとなります。ご了承ください。

セブンイレブンのアイコン
セブンイレブンでのお支払い

商品購入時に表示される払込票をプリントアウト(もしくは「払込票番号」をメモ)して、 セブンイレブン店舗へ行きます。店頭にて「インターネット代金の支払い」と伝え、 払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。

LAWSONのアイコン ミニストップのアイコン
ローソン・ミニストップでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソンまたはミニストップ店舗へ行きます。 店内に設置されているマルチメディア端末Loppi、またはMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

FamilyMartのアイコン
ファミリーマートでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「収納番号」(または「お客様番号」と「確認番号」)を メモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末 Famiポートに番号を入力し、発券される申し込み券でレジにてお支払いください。

サークルKのアイコン サンクスのアイコン デイリーヤマザキのアイコン
サークルK・サンクス・デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時に当サイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、 各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に 「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

配送料について

送料につきまして送料料金表をご確認ください。
一回のご注文における商品代金合計額が10,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。

地域 北海道 東北 関東 中部 北陸 近畿 中国 四国 九州 沖縄 離島
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
富山県
石川県
福井県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮崎県
鹿児島県
沖縄 中継手数料発生地域
送料 500円 600円 650円 700円 700円 750円 800円 800円 800円 1000円 地域別送料+中継手数料
  • ※ご注文時に表示される送料を必ずご確認の上、ご注文ください。
  • ※沖縄県の離島エリアへお届けの場合、ご注文金額に関わらず、別途「中継手数料」がかかります。送料無料の場合も同様です。
  • ※ご購入時、システム上、中継手数料の自動計算ができない為、ご注文内容確認時の注文金額の合計金額には表示されませんので予めご了承ください。
    ご注文確認後に中継手数料を加算致しました合計金額のご連絡をさせていただきます。
  • ※別々に購入された場合は、それぞれ送料が計算されます。

沖縄県の離島エリアへの配送について

沖縄県の離島エリアへ配送する場合、ご利用金額に関わらず、別途「中継手数料」がかかります。
お届け先が離島など、配送に中継手数料が発生する場合は、ご注文確認後に中継手数料を加算致しました合計金額をご連絡させていただきます。
なお、ご注文が送料無料となっている場合も、送料料金表記金額のみが無料となり、中継手数料は別途発生いたしますので、ご注意ください。
代金引換・クレジットカード決済の場合は、ご購入金額に加算してご請求申し上げます(コンビニ決済はご利用いただけません)

代金引換がご利用いただけない地域について

お届け先が、佐川急便のe-コレクト(代金引換サービス)のご利用がいただけない地域の場合、決済方法を変更させていただく場合がございます。予めご了承下さい。

商品発送後のお届先長期不在について

商品発送後、お客様のご不在により配送完了がなされないまま、佐川急便での保管期限が切れて当店に商品が返送されてきた場合は、自動的にご注文をキャンセル処理させて頂きます。
なお、この返送の際に発生しました送料につきましては、送料実費分をお客様にご請求させて頂きます。予めご了承くださいませ。

配送業者について

当店でご注文いただきました商品は『佐川急便』がお届けいたします。

※配送業者はお選びいただけません。

2回以上に分けてご注文いただいた商品の同梱(ひとつの配送にまとめてお届け)対応はしておりませんので、ご了承ください。


発送後に届く「ご注文商品発送のお知らせ」メール内に記載されている伝票番号を使って、商品の配送状況を確認いただけます。
佐川急便荷物お問い合わせサービスはこちら

配送について

商品は宅配便にてお届けいたします。お届けは日本国内に限ります。
ご注文からお届けまでのお時間は商品の在庫状況や配送地域等によって異なりますが、通常3日から7日ほどです。

土曜日、日曜日のご注文につきましては、月曜日の対応となりますので、ご了承ください。
ご注文いただいた商品の発送は、平日営業日のみとさせていただきます。

商品の入荷状況により発送が遅れる場合もありますので、予めご了承ください。

コンビニ決済に関しましては、ご入金確認後にご注文確定とさせて頂き、ご注文確定日の翌日から換算して通常4~7日以内に発送いたします。


複数の商品をご注文の場合、発送予定時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、全ての商品を発送させていただきます。
予めご了承ください。


ご注文日の5日後からお届け日時の指定を承ります。
出荷時に「ご注文商品発送のお知らせ」メールをお送りします。

最短でのお届けをご希望の場合は配送希望日は「希望なし」をご選択ください。
全ての商品の配送準備が整い次第、最短の日付にてお届けいたします。


沖縄県への配送について

沖縄県への発送につきましては、佐川急便・日本郵便における最も経済的な方法を取らせていただいております。
配送につきましては、陸船便での輸送手段となってしまう為(航空便は対応しておりません)商品発送後より到着までに1週間~10日程度のお時間を頂戴いたしております。また、お届け日、お届け時間帯指定を承ることができませんので予めご了承ください。

お届け時間帯について

ご注文商品のお届けは下記の配送希望時間よりお選びいただけます。

配送希望時間

午前中(8時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~21時

※沖縄・離島へのお届けの場合はお届け時間指定がご利用いただけません。

ショップの営業日について

平日10時~18時の間の営業となります。また、定休日は、土曜日・日曜日です。
ゴールデンウィーク期間・お盆期間・年末年始の営業につきましては、都度サイト上に告知いたします。

キャンセル・返品・交換


お届けの商品に、欠陥等不備があった場合・注文商品と違った場合

品質管理・配送等に関しては、万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」といった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
送料当店負担の上、良品と交換させていただきます。
上記に該当する場合は至急ご対応させていただいておりますので、当店までご連絡ください。


お客様都合の返品・交換・キャンセル

「イメージしていたものと商品が違った」、「注文後に他のお店で購入したのでいらなくなった」といったお客様のご都合によるご返品や、 カラー変更などの交換は、未開封・未使用の商品に限って、商品配達後7日以内に限り承ります。
メールまたはお電話で下記までご連絡ください。事前にショップへご連絡頂いていない場合はお受けできません。
但し、送料・決済手数料(代引き決済の場合は代引き手数料も含む)・決済処理手数料、および返送料はお客様のご負担となります。


※下記理由の場合、ご返品をお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
○開封後の商品又はご使用になられた商品。ただし、不良品の場合は開封・未開封に関わらず、返品をお受けいたします。
○お客様の過失により商品に汚損・破損があった場合。
○お届けから7日以上経過した商品。
○事前にショップへご連絡を頂いていない場合。

※電子メール(info@kurashistore-hokkaido.jp)またはお電話で当店に事前にご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
011-223-3566
受付時間:10:00-18:00(平日のみ)