Q&A

  • 商品について

    商品を購入する前にいろいろ相談できますか?
    商品についてのお問い合わせは、下記の窓口までお問い合わせください。
    お問い合わせ
    まとめ買いはできますか?
    可能です。在庫数の問題などで発送が分かれてしまう可能性もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい
  • ご注文について

    領収書を発行してもらえますか?
    クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。その他のお支払い方法では領収書は支払いをした機関へご依頼ください。
    詳しくは「ご利用ガイド」をご覧ください。
    熨斗・ギフト用にラッピングはできますか?
    対応いたします。
    ご購入時の備考欄へ熨斗、ラッピングの有無をご記入ください。
    注文したのにメールが来ないのですが?
    ご注文頂いた直後に「ご注文内容確定のご連絡」メールを自動で送信しております。 メールが届かない場合には、下記のような可能性がございますのでご確認ください。 ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている。 → 正しいメールアドレスをお問い合わせよりご連絡願います。 サーバー側のセキュリティの強化等により、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている。 → 迷惑メールフォルダをご確認ください。 お客様自身がドメイン指定受信を設定されている。 → @kurashistore-hokkaido.jp を受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
    注文商品をキャンセルできますか?
    ご注文後のキャンセルは承れません。予めご了承ください。
    詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご覧ください。
    注文商品の変更はできますか?
    ご注文後の商品変更は原則承れません。予めご了承ください。
    支払い方法を変更できますか?
    ご注文後のお支払い方法の変更は原則承れません。予めご了承ください。
  • お支払い方法について

    クレジットカードは利用できますか?
    当店では、クレジットカード決済のほか、代金引換、コンビニ決済をご利用いただけます。
      詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
    商品券・株主優待券を使用できますか?
    ネットショップでは商品券及び株主優待券はご利用いただけません。
  • 配送について

    送料はいくらですか?
    送料は5,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
      詳しくは「送料について」をご覧ください。
    お届け日数はどのくらいかかりますか?
    ご注文からお届けまでのお時間は商品の在庫状況や配達地域等によって異なりますが、通常目安として7日営業日以内です。
    万が一、お届けが大幅に遅れる場合は別途連絡いたします。
    お届けの日時指定はできますか?
    お届け日時の指定は、ご注文後5日以降からご指定いただけます。ご注文手続きのSTEP2にてご指定ください。
    ※出荷が混み合っている場合はご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
    配送状況を確認できますか?
    ご注文商品出荷時に、「ご注文商品発送のお知らせ」という件名のメールを送信しております。
    こちらのメールに、運送会社の配達伝票番号が記載されておりますので、各運送会社のサイトよりご確認いただけます。
    詳しくは「配送について」をご覧ください。
    海外への配送はできますか?
    現在、当店では海外への発送は承っておりません。順次対応予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
    どんな箱で届きますか?
    当店のロゴが入った専用ダンボールにてお届けいたします。
  • 返品交換について

    返品・交換出来ますか?
    商品到着後の返品・交換は、ともに未開封・未使用の商品に限って、商品配達後7日以内に限り承ります。
    詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
    購入した商品に不具合がありました。どうすればいいですか?
    品質管理・配送等に関しては、万全を期しておりますが、万が一「商品が破損している」といった場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    送料当店負担の上、良品と交換させていただきます。
    詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
  • 会員登録について

    会員特典にお金はかかりますか?
    全て無料でご利用いただけます。
    当サイトの会員にご登録いただきますと、以下のサービスをお受けいただくことが出来ます。
    お買い物の際は会員登録を頂くことをおすすめ致します。

    ・商品の発送先情報が登録され、次回以降お届け先の入力が不要
    ・お買い物に応じてポイントが付与され、ポイントをショッピング時に代金から割引が受けられます
    (ポイントは1ptを1円として使用する事ができます)
    ・新商品やキャンペーン等の情報をメールマガジンにて配信
    登録した住所、メールアドレスを変更できますか?
    登録情報の変更は「マイページ」よりお手続きいただけます。
    「マイページ」内の「会員情報確認・変更」から、該当項目の変更を行ってください。
    なお、個人情報保護及びセキュリティのため、弊社でお客様に代わって変更手続きをとることができませんのでご了承ください。
    ID・パスワードを忘れてしまいました。再発行できますか?
    会員IDは、登録されたメールアドレスです。パスワードは、登録時に決めていただいた6~12文字以内の半角英数字です。
    なお、会員登録されますと、ご利用履歴やご注文時にお名前やご住所の入力を省略することができます。
    サツウェブ会員登録の情報を利用できますか?
    ご利用いただけません。何卒、ご了承のほどお願いいたします。
    会員を退会したいのですが?
    「マイページ」より手続きいただけます。
  • ポイントについて

    取得ポイントを確認できますか?
    ポイントは「マイページ」よりご確認いただけます。
    EZO CLUBポイントカードにポイントが付与されますか?
      北海道くらし百貨店での取得ポイントはEZO CLUBポイントカードに付与されません。順次対応予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
    店舗で貯めたポイントはネットショッピングで使えますか?
      サツドラ店舗で貯めたポイントはネットショップではご利用いただけません。順次対応予定となっておりますので、今しばらくお待ちください。
  • ショップについて

    店舗とネットショップの金額は同じですか?
    商品についてのお問い合わせは、下記の窓口までお問い合わせください。
        info@kurashistore-hokkaido.jp
    まとめ買いはできますか?
    可能です。一部商品につきましては、在庫の都合上お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
    定休日・営業時間はいつですか?
    営業時間は平日10:00~18:00となっております。なお、土・日・祝日、大型連休、年末年始は定休をいただいております。
    推奨のブラウザはありますか?
    当サイトを快適にご利用いただくために、下記OSと下記バージョンのブラウザのご利用を推奨しています。
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    ・Windows 7以上
    ・Mac OS X(Version 10.8.5以上)
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    ・iOS(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)
    ・Android(最新メジャーバージョンおよび1世代前のメジャーバージョン)

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